ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 347

510 コメント
views
1 フォロー
347
シェリー・テーラー 2020/04/19 (日) 17:47:30

286番マーマレード・メイさん。投稿見て今、衝撃受けました。Queenのファンは永遠ですね!僕は今でもQueenの曲を毎日聴いています。新しい発見が日々あり一生尽きないのではと思っています。最近聴いているディ・レーン・リー・スタジオでのデモ演奏は何か格別な物があります。これからもQueenファンでいてください、全国全世界のQueenファンに感謝です。

通報 ...
  • 367
    マーマレード・メイ 2020/04/20 (月) 11:11:07 >> 347

    347番のシェリー・テイラーさん、え?何処に衝撃受けたの?ちょっと気になる〜。

    ボラプの中で特にあの時期のクイーンらしいなって私が感じ、大好きなシーンは、石遠投げて4人がゲラゲラ笑って逃げる所
    そこは本当に大好き💕

    ダンナとめちゃくちゃ飲んで、ボラプみたとき、私はファンファーレまで見た覚えあるけど、気がついたらフレディがガウン来て、エイズ検査に行く所だった💦
    ずーっと気持ち良く寝てました、トホホ事件です。15回見た5回めくらいだったかな?