ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 340

510 コメント
views
1 フォロー
340
フレーッフレーッフレディ❗️ 2020/04/19 (日) 12:55:05

>> 327全く同じですー。中学生のときに初めて知った上半身裸の髭のマッチョなおじさんが憧れの対象になるはずもなく、むしろ笑いの対象だったような…😅ごめんなさいごめんなさ
それが偶然気まぐれで見に行った映画から髭なし若フレを見、声を聴いた瞬間、恋に落ちました今はどちらのフレディも大好きですよ😃
またベンハロジャーみたいなイケメンドラマーがいるわけがない…と思いながらネット検索して、本物を見たときの「なんじゃこりゃー」な驚きといったら…そんな人が世界中に何億人もいるんでしょうね
勿論メンバー全員イケメンでインテリで品格があって、4人とも大好きです

通報 ...
  • 352

    私と同じハマりかたをした方が、たくさんいて嬉しいです😊若フレももちろんですが、若ロジャの衝撃は半端なかった!吸い込まれちゃいました。クイーンの魅力は全員イケメンてところですよね。ブライアンの知的なカッコよさ、ジョンはなんといっても笑顔が可愛い💓性格もバラバラで服装もみんな違うところが好きです。