ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 336

510 コメント
views
1 フォロー
336
penguin rie 2020/04/19 (日) 09:41:28

中学生の時にはBay City Rollers のファンでそれを紹介してくれた友達が大大大Queenファンでした。いつもロジャー!フレディ!とうるさくて、彼らの名前はインプットされてましたが、まさか55で映画を観てこんなにブライアンにどハマりするなんて…
Queen愛は他のみんなの投稿に全て同感!私はブライアンのインスタグラムに出会ってからというもの夢中です。もともと好きだった英語も、歌詞やインスタを翻訳でない彼自身の言葉や想いを知りたくて勉強しています!女子高生並みに日々次々と更新され、来日中はめちゃ楽しかった!ブライアンは世界がこんな状況にある今も、音楽を通じて、そして様々な角度から世界中の人々に何かを届け続けている。それは愛そのものだと思う。ロジャーと共に、今も同じ時間を共有しているんだと、感じる事が出来る。本当にありがとう!感謝!(感謝Tシャツも愛用してくれててありがとう!)

通報 ...