ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 335

510 コメント
views
1 フォロー
335
マロマロキャッツ 2020/04/19 (日) 09:39:12

フレッドさんに賛成!この掲示板を英訳して,ブライアンとロジャー,そしてアダムに届けたいね。彼らは,私たちの期待にいつも応えてくれます。コロナが終息したら,ぜひオールドファンとボラプファン一緒に盛り上がりたいですね。
関係者の皆さん,この掲示板を企画してくださって感謝です。さらにこれを届けてほしいです。お願いします。

剛丼さん,私も「QUEEN ROCKS」大好きです。これ,バリバリロックでテンション上がりますよね。かっこいいよ!でも,ラスト「NO-ONE BUT YOU」でフレディへの追悼で終わる…。最後はフレディがいない現実にキュンと切なくなります。
私もお薦め!ぜひ,再発して皆さんに聞いてほしいな!

通報 ...