ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 325

510 コメント
views
1 フォロー
325

なぜだか3月20日から地元の映画館で「ボヘミアンラプソディ」の復活上映をやっていて何度か足を運びました。スクリーンを前にするとつい「ただいま!」って言ってしまいます。

そして今回、生まれて初めて、おそらく二度とないでしょう、定員400人の部屋でたったひとり、まさかの「勝手にひとり応援上映」。 
 緊急事態宣言が拡大されて、17日は映画館で「Queenの日」をお祝いできませんでしたが、はやく世界が普通の生活に戻って、多くのファンがいっしょに盛り上がれる応援上映ができますように。

通報 ...
  • 328

    rooさん!
    定員400名を貸切ですか?!
    羨ましすぎる(゜ロ゜;ノ)ノ
    大好きな映画を貸切で観られる事ほど幸せな事ってないですよね♪
    私はボラプを観に17回映画館に(しかもほぼ平日のレイトで)足を運びましたが、さすがに貸切はありませんでした(@_@)
    最高ですね!
    コロナが収まったらまた上映してほしいです。
    DVDも買いましたが、絶対観に行きます!