ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 315

510 コメント
views
1 フォロー
315
フレーッフレーッフレディ❗️ 2020/04/18 (土) 23:52:57

ロジャーのスティックを津波に流されてしまったお話、驚きました。そんなふうに大切なものやかけがえのない人を失ってしまった人が沢山いらっしゃることを思い出しました。
そしてフレディを失ってもその悲しみを乗り越えて前に進んでいるロジャーとブライアンだからこそ、辛い思いをしている人達へのメッセージが心に届くのだと思います

>> 261

通報 ...
  • 360

    メッセージありがとうございます!
    震災当時、実家の庭に他所から流されて来たと思われるアルバムやカセットテープが沢山あり、持ち主にとっては想い出の詰まった大切な物なんだろうなと切なくなりました。
    昔買い集めたクイーンはじめロックのアルバムは無事で、大切に保管しています!