ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 310

510 コメント
views
1 フォロー
310
クイーン ラブ 2020/04/18 (土) 21:52:02

クイーンの日、おめでとうございます!
高校生の頃、昼食の時間によく校内放送で流れていた♪キラークイーン♪お洒落で大好きでした!
幾年月が流れてボラプを鑑賞、今年名古屋ドームでクイーンに逢えました!!
フレディもジョンもあのステージに立っていたと信じます!ブライアン、ロジャー、日本に来てくれてありがとう(^o^)/\(^-^)アダムにも感謝です!
今更ながらメンバーがロン毛だったあの頃のポスターを部屋に貼り、喜んでいる60手前のオバチャンです(^-^ゞ職場ではいつもクイーンの楽曲が頭の中に流れてます♪
ボラプ以降クイーンの色々を買い集めています。初来日した頃のフレディもに逢いたくて、A NIGHT AT THE ODEONのDVDを観まくってます。クイーンファンの老若男女と、永遠に色褪せないクイーンの魅力を語り合いたい気持ちで一杯です。いつまでも皆、クイーンの応援隊員でいてくださいね(^人^)

通報 ...