ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 291

510 コメント
views
1 フォロー
291

映画からのQUEENファンです
『クイーンの日』なるものがある事を知ったのは映画を観た翌年の『クイーンの日』が過ぎてから💦今年こそは何かイベントに参加したいと思っていたので…残念でした😭昨年は 応援上映 書籍の発売 花火…様々なイベントに出来る限り参加させてもらい そして 諦めていた来日公演も行く事ができ本当に夢のような時間を過ごせました💖
初めて日本へ来てくれた あの日から…愛をいっぱい届けてくれて 今なお 素晴らしいパフォーマンスを発信し続けてくれている 博士とロジャさん💕QUEENの楽曲は色褪せることなく 私たちの心に響き続けています🎶折に触れ『特別な場所』と公言してくれている日本での『クイーンの日』💖今までとこれからの感謝と愛をいっぱいいっぱい💕届けられたらいいな

通報 ...