ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 288

510 コメント
views
1 フォロー
288

「クイーンの日」おめでとう
ファンとしては、映画からの新参者です。年齢的には、十分リアルタイムでライブにも行けたのに、クイーンの事はうっすらとしか認識してこなかった人生でした。(あの頃の自分にドロップキックしてやりたい)
一昨年12月から映画に通いつめ、本物のクイーンにもどんどんハマっていきました。
他に類を見ない彼らの音楽、演奏、パフォーマンス、キャラクター、ルックス、4人が醸し出す空気…何もかもが素晴らしくて、クイーンに夢中な日々が始まり、エンドレスに続いています。
フレディを愛してやまず&他の3人も大好きです
ものすごく遅ればせながらのファンですが、本当にクイーンに出逢えて、知ることができてよかったと、心の底から思います
ありがとう、クイーン
これからも永遠によろしく🎵

通報 ...