ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 286

510 コメント
views
1 フォロー
286
マーマレード・メイ 2020/04/18 (土) 14:39:35

クイーンの日ちょっと過ぎたけど、おめでとう。
大好きなビートルズのカセットテープにいつの間にか”キラークイーン"が入れられて、弟にやられた、その日からドップリハマりました。中ニの夏。
来日を待ち続け高2で初コンサート大阪フェスティバルホール、続けて名古屋国際展示場と生のクイーン観ました。4人の居る濃い空気を吸えるのが嬉しかった!
MLで知り合った彼が展示場での隣席、今のダンナです。
以来子供の子守歌もクイーンのPVでした。

ボラプは15回観ました。ダンナと待ち合わせて一杯引っかけてからの応援上映の楽しかった事!周りの若い人とクイーンの話しするのも本当に楽しく、こんな日が来ると思わなかった。

名古屋ドームのコンサートが久しぶり、いや以前よりアットホームな感じで楽しめるなんて、皆んな友達のように話せて一体感あるコンサートでした。

同窓会でこんなに歳とった?って人も昔の顔になるってあるじゃない?
ロジャーも私には今もあのロン毛の細々のロジャーにしか見えない
ブライアンもロジャーも元気でまたコンサートに来て欲しい。
今の私があるのはクイーンのおかげです。

通報 ...
  • 324

286番マーマレード・メイさん、楽しいエピソード、ウケました🤣旦那様とのご縁を作ってくれたのがQUEENだなんて素敵。本物4人のライブ羨ましい限りです