ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 281

510 コメント
views
1 フォロー
281

中学生から高校生にかけてQUEENのことを知りました。けど当時、ハード系の音楽しか聞かなかった自分はQUEENの音楽はROCKじゃない!見た目気持ち悪い!と思ってました。(ごめんなさい)
随分時はたち、家族の一言で映画をみることになりました。
ふーんってな感じで映画をみてたらあれよあれよと楽曲の良さに気付き、もう少しQUEENに触れてみようと色々聞いたり、読んだり、写真を見ていく内に気付いたらQUEENがあって自分がいる生活になってました。
仕事やなんとなくやってた趣味もQUEENの存在で頑張れる毎日。
落ち込んだときはFreddieだったらどう考えるかなとか思ったり。
一番の後悔があの当時から好きだったら絶対ライブに行ってた(時代的にFreddie最後の来日)その思いが強いです。
でも1月26日にBrian、Roger、Adamに会えてあのステージではFreddie、Johnの姿も見れたし(私の中では二人の存在が見えた!)本当に幸せです。
これからもQUEENあっての自分生活を楽しんでいきます!

通報 ...