ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 273

510 コメント
views
1 フォロー
273
アリガトウ! 2020/04/18 (土) 10:28:28

私がQUEENの曲を初めて聴いたのは中学生の頃です。当時は子供がLiveに行けるような環境ではなく、テレビでたまにMUSICビデオを見るか洋楽雑誌を見るくらいで本当に遠い存在でした。
やがて、フレディは天国に……。
オリジナルメンバーの生Liveを見ることは叶いませんでした。
そこへ突然QPRのLiveに行く機会を得たのです!
初めはフレディではないしジョンも居ないしどんな感じかなと思っていたのですが、これが凄かった!
再来日をずっとずっと待っていました。
そして再び彼らはQALに進化して私たちの前に現れたのです!
相変わらず洋楽好きでアダムの評判は知っていたので、サマソニ、武道館、今回のボラプツアーへと時間を共有できたことに感謝しかありません!
アダムが居るからまたたくさんの曲を生で聴くことができる幸せ!
ブライアンとロジャーのLiveでの楽しそうな笑顔、そしてそのステージにはいつもフレディの存在を感じることができるのです
アダム本当にありがとう!!!
ブライアン、ロジャー、元気で居てくれてありがとう!!! そして、ずっと支えてくれているスパイク、ニール、今回のツアーからサポートしてくれているタイラーにも感謝です!!!
今世界は大変な状況下にありますがまたきっとLiveで会えることを信じて待っています!
みんなのメッセージが彼らに届くといいですね🎵

通報 ...