ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 262

510 コメント
views
1 フォロー
262

Queen大好きです。
小さい頃親や兄弟の影響でちょくちょく聞いてました。その時は「ヒゲのおじさんの歌」としか認識していませんでした。
そして2019年の夏、映画「ボヘミアン・ラプソディ」の予告がネット上にアップされました。私はその時ぐらいにQUEENに興味を持ちました。なのでまだまだ浅いファンです。
映画の試写会が近所でやるという情報を知り応募したところ見事に当選しました。
今思えばこれも何かのご縁かも知れません。映画が終わるころには涙が止まらず、余韻に浸りたいためか家に帰ってYouTubeでQUEENの曲を聞いて、そしてまた映画館に行くの繰り返しで、気づけば7回も見に行ってました!
私は当時、高校生だったので同じ世代の子にもQUEENという存在を知って欲しいな〜とボヤボヤと考えていたら、まさかの「第3次ブーム」になりました。色んな人が映画に感動して、町やテレビでQUEENの曲が流れ番組が作られ生きてる間にQUEENブームの波に乗れて幸せです。
今年の冬、QUEENが来日してQALを見れたのは今でも忘れられません。
生まれて初めてのQUEENのライブは今でも大切な思い出です。

通報 ...
  • 263

    なぜか送信になってしまいました💦
     日本にQALのメンバー、アダム、ブライアン、ロジャーがやって来て最高のライブを聞けたこと。帰りの電車では感動して泣いて興奮しすぎたせいか手足痺れてました。

    大人になってもQUEENの曲を聞くと思います。何か大切な日や別れの日、特別な日じゃない日でも毎日聞くと思います。おばあちゃんになって忘れないように毎日聞きます!
    フレディ、ブライアン、ロジャー、ジョン日本に来てくれてありがとう!。