ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 255

510 コメント
views
1 フォロー
255
フレーッフレーッフレディ❗️ 2020/04/18 (土) 00:10:47

映画以降の経歴浅いファンですが、この一年半
クイーンに触れない日はないくらい猛勉強?してきました。アラフィフにしてこんなにも夢中になれる事に出逢えるなんて思ってもいませんでした。まさに大人買いでCD,DVD,書籍、グッズ等買いまくり、ナゴヤドーム公演に参戦する事が出来たのは今となっては夢のようです。全く興味もなかったSNSもクイーン語り合いたさにオープンチャットに参加したり、先程のライブ実況のTwitterにも参戦したり、こうして掲示板で皆さんの書き込みを読んで同じように熱い想いを持った人が沢山いらっしゃることを実感する事が出来てとても嬉しいです(周りにクイーン友だちがいないのがさみしい😣
本当に残念なのはもう少し早く産まれていたらリアルタイムファンとしての人生があったのではないかという事。フレディの歌を生で聴きたかった
でもこれからもずっとずっと好きでいられる自信はありますこれからの人生もクイーンと共に

通報 ...
  • 267

    まさに、同じ気持ち、同じ状態です!
    これからもQUEENを愛していきます

    295
    フレーッフレーッフレディ❗️ 2020/04/18 (土) 17:46:50 >> 267

    返信ありがとうございます😃
    私もこの掲示板を読んで全国に同じ気持ちの方々が沢山いる事を実感でき、嬉しく思います。