ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 245

510 コメント
views
1 フォロー
245

祝QUEENの日!40過ぎてこんなにはまるとは思わなかった(笑)映画からですが、最後に本家のドンストでやられました!こんなに素敵な人達がいるのかと(笑)これからも永遠にQUEENは特別です!

通報 ...
  • 250
    oneoffatbottomedgirls 2020/04/17 (金) 23:55:34 >> 245

    ライブ実況ありがとうございました。最近とてもQueenを聴いているしカラオケでも歌います。仕事柄世界中の人と話すけれど、本当にQueenは愛されていて、英語以上にQueen愛で通じるのが嬉しいです。歌うと特に解るのですが、歌詞が本当にmeaningfulで考えれば考えるほど普遍的。国境も時代も越えますね。きっと昔からFatBottomedGirlsが頑張っていたのだろうけど、最近はインターネットで世界が繋がり、また世界的に女性の地位が向上しているお蔭で、目に見えて直接頑張りが見えるようになってきました。私もこの世界の片隅からちょっとだけ、社会を優しく暖かいものにするべく頑張りたいです。Youtubeのお蔭で手に入らなかった曲も聞けるようになり、ソロの曲も聴けてうれしいです。特にフレディのアルバム「Barcelona」は幸福感と未来への期待感に満ちていて良かったです。
    という訳で本日も頑張ります!社会を暖かく優しい未来へ!

  • 252
    oneoffatbottomedgirls 2020/04/17 (金) 23:58:19 >> 245

    全体への書き込みをするハズが、間違えてちゃきさんの返信欄に書いてしまいました >< すみません。
    いや、ほんと永遠にQueenは特別です。