ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 230

510 コメント
views
1 フォロー
230

ハロー ブライアン💗
ハロー ロジャー💗
ハロー ジョン💗
そして最愛なる天国のフレディ💗💗💗
貴方達と一年に一度繋がれる今日、大切な一日です。

貴方達のお陰で、充実した気持ちで毎日送れてます。ありがとうございます

世界中が新型コロナウィルスで怯えてる今日この頃です。
でもふっと思うのです。
フレディは一人で病と闘って、最後まで彼らしく生き抜いてくれました。その姿を見習って、私達も自分らしく闘って行こうと思います。

いなくなった後も沢山のことを教えてくれるフレディ。貴方はやはり伝説の人です。大好きです

これからもフレディを偲びながら、でも貴方のパワーをいただきます。
愛してるよ。フレディ。そしてQueenを。
今年は大阪のlive最高でした。早く又日本でのlive観たいです。早く貴方達と繋がってる実感が欲しいです。楽しみにしています。

ブライアン、ロジャー、ジョン。イギリスも大変な状況ですが、とうかお元気で今を乗り切りましょう
私も、そして私達日本のQueenファン
も乗り切るから、又必ず再会しましょうねいつもありがとう。
そして天国のフレディ。愛してる💓

通報 ...