ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 227

510 コメント
views
1 フォロー
227

こんばんは。
クイーンの日との事、おめでとうございます。
1982年かな?81年だったかな?当時の北海道立産業共進会場でのドームコンサートでフレディー他三人の勇姿を目の当たりにしました。
今でも鮮明に覚えています。
クイーンが体に心に染み付いています。
今年の名古屋と、ポール・ロジャースの時のさいたまスーパーアリーナ。どちらもチケットは取得したけれど、ど~~~してもフレディーのいないクイーンのライブは受け入れられない気持ちが勝り、直前で断念しました。
一昨年の映画は息子に誘われ一緒に観に行き、映画が始まる直前の、ブライアンのギターから涙が止まらない状態でした。
もう来日する事は無いかもしれないけど、もしもまた次があったなら、こんどはブライアンとロジャーの勇姿を。と思う。かな?

通報 ...