ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 209

510 コメント
views
1 フォロー
209

YouTube見てました!
ボラプでファンになった1人です。映画の中でも、同じ様にキャリアを始めた4人が途中離れていってしまう場面を描いていましたが、凄くそれを身近に感じて感情移入していました。
学生時代の友人と、色々な場面でだんだんずれを感じる様になり、少し悩んでいたんです。

何ヶ月かして、フレディの本を読んで、若い時は何でもいつでも一緒でも、お互いの環境や価値観が変わる事を自然と、互いを尊重して受け入れて行く考えに凄く学ばされました。あと、自分らしく自信を持つ事。

ロックは実は全く聞かない方でした。それが今ではアナログレコードも集め、ピアノまで習い始める始末。笑
音楽を楽しむ世界を教えてくれました。ほんとうに幅が広がって楽しくて仕方ありません。
これからも、音楽のこと、QUEEN のこと、知りたい事が沢山です。こんな世界を教えてくれて、QUEEN のおかけでハッピーです。^_^

通報 ...