ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 187

510 コメント
views
1 フォロー
187
マーキュリー 2020/04/17 (金) 21:29:54

時々考えるんです。ジョンはフレディをとても尊敬していたからフレディのいないQueenのメンバーに入らなかった。かたや新しいメンバーを入れてでもQueenを続けて行きたいと思うブライアンとロジャー。
私の心の中にもジョンと同じ思いがありフレディ無しのQueenなんて 寂しい
でもどんな形でもQueenの活動をしてくれてるからこそ、Queenを知ら無かった若い人達にもフレディが亡くなった後でもQueenの曲に感動し、フレディを忍んでフレディの歌声を聴いて感動している人がいる。フレディなしのQueenは私にとって寂しくて寂しくてたまらないけど
こうして皆さんと忍ぶ事できるのもお二人の活動のおかげだと感謝します。

通報 ...