ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 182

510 コメント
views
1 フォロー
182

クイーン世代なのに、当時は、興味がないどころか、多分、存在も知らなかった…?
ロックグループなのに、一人だけ髭の人がいて、変~、みたいに思ってました。と言うことは、髭のないフレディは全く知らなかったのです!
映画の最後のクイーン演奏の「Don't Stop Me Now」を見て、完全にノックアウトされ
ました。
独り暮らしの娘にすぐLINEすると、娘も「私も見たよ。良かったね。窓から灯りをチカチカするところで、涙が出ちゃったよ。」と

サントラでは満足出来ず、全部買いそろえました。毎日聴いてます。四人が作る曲、どれも好きで、どれが一番なんて選べません。
さいたまスーパーアリーナのチケットが、なかなか取れず、最後のリセールでやっとゲット。さいたま市在住なので、是非とも行きたかった
コロナウィルスが蔓延する前だったのが、奇跡のように思えます。見られて本当に本当に良かった
にわかファンですが、この歳(この春、高齢者になりました)になって、こんな楽しみができて、とても幸せです。
ブライアン、ロジャーも、70代だけど、元気でまた来日して欲しい。ジョンも、活動はしてないけど、元気でいて欲しい。
素晴らしい曲をありがとうという気持ちでいっぱいです。

通報 ...