ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 178

510 コメント
views
1 フォロー
178
マロマロキャッツ 2020/04/17 (金) 20:54:18

どなたかも言っていたように,私もフレディが亡くなったことを知ったその日の光景を今でも覚えています。その病気を身近に感じ急に怖くなりました。ブライアンとロジャーには新型コロナウィルスに本当に気を付けてもらいたいと切に切に願わずにはいられません。
QUEENはファーストアルバムからすでに完成されたバンドで,初期のアルバムが大好きな人はたくさんいますよね。どのアルバムも曲がつながって全体がまとまっている。曲の物語になっているのです。ですから,どんな小さな曲もなくてはならないのです。私も初期のアルバム好きの一人ですが,QUEENはそう簡単ではないのです。中期も,後期も,フレディが亡くなってからも進化(深化?)を遂げ,素晴らしい曲を作っている稀に見る伝説のロックバンドなのです。
私は,残された二人が歌う「Say It's Not True」を聞くと,涙が止まりません。それから,ロジャーが歌う「輝ける日々」も泣けますよ。さらに,生前はなかった三人で歌う曲「Let Me Live」なんてたまりません。
QUEENを好きになってくださった皆さんにお薦めです。聞いてみて感想をください。

通報 ...