ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 172

510 コメント
views
1 フォロー
172

本日待ちに待ったクイーンの日ですね。

私自身クイーンと出会ったのが某ドラマ主題歌で知り中学時代の清掃BGMがI was born to love youが毎日流れていて口ずさむ程すっかりこの曲を好きになりました。高校進学時、もっとクイーンのことを知りたくて図書館からCDを借りて聴いてかなりの衝撃を受けてメンバーが好きになってきました。We are the championsは幼少期に聴いたことがあって当時誰が歌ってるのか分からなかったけどクイーンであると判明しました。
2016年念願の日本武道館にてライブ観戦しブライアン博士によるセルフィータイムは思い出に残りましたね。更にはライブ観戦したいと強くなり今年は埼玉公演両日と名古屋公演の3日間行ってきました。名古屋公演ではGOLD席でご本人様を近くで見れたのでとても感動し一生忘れられない日を過ごしました!

今度こそ絶対に最前列の席でライブ観戦したいなと思ってます。これからもクイーン+アダム・ランバートのご活躍を応援し続けたい。

通報 ...