ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 166

510 コメント
views
1 フォロー
166

祝クイーンの日
自分は「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」という本でQUEENを好きになりました。QUEENの曲は誰のどんな曲よりも心に刺さります。曲を聴いて泣いたのはQUEENが初めてでした。フレディが生きている頃はまだ産まれていなかったので、生で歌を聴きたかったとばかり思います。好きな曲はたくさんありますが、特に「懐かしのラヴァーボーイ」と「マーチオブザブラッククイーン」と「'39」と「手をとりあって」が好きです。全部、グレイテストヒッツインジャパンに入ってますね。
まだ、知らない曲もあるのでたくさん聴いて和訳してもっとQUEENのことを知りたいと思います。人生でQUEENのことを知らないままいたらとても損していた気がします。本当に出会えて良かったと思えるアーティストです。
QUEEN、ありがとう。

通報 ...