ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 160

510 コメント
views
1 フォロー
160

子供の頃ラジオで聴いたWE ARE THE CHAMPIONS。衝撃でした!
いつか本物のLIVEに行きたいと思っていたのに、フレディが………。
これ以上好きになってもフレディがいなくて悲しくなってしまう。
でもやっぱり曲が好き。ブライアンが好き。ロジャーが好き。ディーコンが好き。
そしてアメリカンアイドルに出てたアダムを見て好きになり、まさかのQUEENのボーカルに!
そしてまさかの映画化!LIVEを疑似体験できて嬉しくて嬉しくて21回映画館で観ました。
ジャパンツアーも全部行きました!
オペラボックスシートにも当選して、アダムとロジャーにステージ裏で笑顔で手を降ってもらえました!
ブライアンとロジャーの中身は違うんじゃないか?ってほどの年齢を感じさせないPLAYに脱帽!
アダムの素晴らしい歌唱力。フレディではないからなんて言う人に生で聴いてもらいたい。
見事なステージでした!
神々しささえ感じられるステージでした!
涙が止まりませんでした。
オペラボックスシートで、彼らが裏にはけるために私の目の前に来たとき、私はひたすら大声で何度もThankyou!と叫びました!
人生最良の1週間でした!
どうかまたQUEEN+ADAM LAMBERTのLIVEに行くことができますように。

通報 ...