ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 152

510 コメント
views
1 フォロー
152

祝、クイーンの日👑
クイーンに出会ったのは父の仕事の関係で渡英した1977年。
在英中は他のアーティストも好きでしたが、いつの間にか買ったアルバムの枚数はそのアーティストよりクイーンの方が多くなっていました!そこがやっぱりクイーンの楽曲のパワー、素晴らしさですよね
イギリスではほとんどテレビ出演がなかったので、ラジオとレコードで聴くのみだったので、正直フレディは見て知っていましたが、彼以外のメンバーのことはよく知らないままで数十年、ようやくボラプを観て顔の見分けがつくというか、詳しく知ったような具合です😅
でもボラプを観て、改めてメンバーも含めてクイーンに惚れ直しました😍
1月、念願だったライブに、それも2回も参加出来て、本当に、本当に幸せでした😍
これからもずーっとクイーンと共に人生を歩んで行きたいです💖

通報 ...