ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 148

510 コメント
views
1 フォロー
148
てらてーらー 2020/04/17 (金) 17:33:34

映画を見るまで、クイーンのことは名前や曲やヒゲ…的なことは知ってましたが、特に、というかんじではありませんでした。
でもテレビで映画が話題で、期限切れがせまったdポイントも使わなきゃだったので、映画でも見てみるか~くらいの気持ちで見たボラプ…あんなに衝撃を受けて感動してエンドロールの本物クイーンの映像に「なんじゃこりゃ~」とひっくり返るなんて…。それから毎日クイーン漬けで、曲を聞いたりライブやインタビューの映像を見たり、それだけでは足りなくなり、Twitterも始めてお友だちも増え、オフ会も参加して、QALのライブに埼玉にも行って…毎日楽しく暮らすことができています♪
クイーンの初来日の映像は何度も楽しく見ていますが、当時の熱烈ぶりが嬉しくて、その頃のお姉さまお兄さま方に本当に感謝しています!クイーンのみんながこんなに日本を好きになってくれたのは、その頃の盛り上がりのおかげだと思いますから💕ありがとうございます

通報 ...