ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 141

510 コメント
views
1 フォロー
141
マロマロキャッツ 2020/04/17 (金) 16:21:33

祝 QUEENの日 高校生の頃からQUEENの虜になり,今までファンでいてよかった。
こんな日が来るとは…。本当に嬉しい限りです。私は,QUEENオタクという扱いでしたが・・・。
彼らの素晴らしさ,つまり本物のよさをみんなが分かるようになってきたんですね。
メンバー全員大好きです。フレディの天才的歌声と音楽性,ブライアンのレッドスペシャルによってQUEENの楽曲の華麗さが際立ち,ロジャーのロック魂を感じるドラム,かっこよく太くきっちり響くジョンのベース,最高の4人です。でも,特にブライアンとロジャーの2人には,感謝!感謝!です。さらに,ポール・ロジャースとのアルバムもかっこいい大人のQUEENをみることができ幸せです。アダムにも感謝,本当に彼はよくメンバーになじんでQUEENになっています。彼とのアルバムがでることを望みます。
毎日,通勤で運転しながら聞いているので,どの時代もその当時を思い出しながら,働く元気が湧いてきます。
今,聞いても古さを感じないのは,私だけかな?みんなはどう思う?

通報 ...