ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 140

510 コメント
views
1 フォロー
140

リアルタイムで聴いていました。私の影響で中学の友人もファンになって、移り気な私よりクイーン一筋のファンになっていました。友人の父上の関係でコンサートにも行け、送迎までして貰えて、今思えばなんと恵まれていたことか。友人が亡くなってもうすぐ9年。通夜と告別式には本人の希望で「Bohemian Rhapsody」が流れました。Queenを聴くと懐かしさと悲しみでごちゃごちゃになります。映画、アダム・ランバートを迎えてのライヴを一緒に観たかったな。
Queenの日は友人を偲んで「Bohemian Rhapsody」を聴きます。

通報 ...
  • 311

    140番naoさんのせつない思い出に涙腺緩みました。歳を重ね、人の死がこたえるようになりました。友人さんに今の盛り上がりを伝えたいですね。そしてフレディ、志村けんのもっと活躍する姿が見たかったです。志村けんの死とフレディの死が重なってしまって。