ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 137

510 コメント
views
1 フォロー
137

私はボヘミアンラプソディーの映画を観てQueenに興味を持ちました。と言っても社会現象になった2018年は映画には全く興味がなかったのです。翌年某映画chで観たのがきっかけでした。観れば観るほど彼らに興味を持ち気がついた時にはすっかり沼にはまっていました。昨年11月に初めて映画館で鑑賞しました。爆音映画祭です。ライブの音響(爆音)で鑑賞し、勿論最初から泣きっぱなしでした。ハンドタオル片手に溢れ出る涙を拭きながら。映画を観て思ったこと、Queenはライブバンドだ。これは本物のライブを見なければ︎いや、見たい!行きたい!との思いでQALのライブに参戦しました。追加販売で運良く京セラと名古屋のチケットをゲットして初参戦。もうサイコーでした。最初から盛り上がりまくりで興奮しまくりで。ドクターとロッジ(勿論アダムも)めちゃくちゃカッコよかったです(〃∇︎〃)いまだにあの興奮は忘れられません。自分が思うライブのサプライズは何と言ってもロッジのI’m In Love Is My Carが聞けたことでした。映画作中ではメンバーにいじられて必死に曲をアピールするロッジが描かれていて初めて聴いた時正直、うーーん(^_^;)とら思いましたが、実際ライブで見るとまぁびっくり︎めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。眼から鱗とはまさにこの事ですね(°▽°)もうロッジにメロメロです。今も若き日も大好きです。彼のスティックをクルクルするのがなんともたまらなくて(〃∇︎〃)回してるだけやんと思うかもですが、さりげなく曲の合間にクルッとするところがツボです。まだまだQueen素人ですがこれからも彼らを応援させてしていこうと思います。いつまでもお元気でファンを楽しませて下さい。最後にお気に入りの曲はSomebody To LoveとRadio Ga Gaいずれもライブver.です。

通報 ...