ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 135

510 コメント
views
1 フォロー
135

初めてQueenを知ったのは、中学3年の時。友達がフレディの大ファンで、彼女の影響で、キュートなジョンのファンになってしまいました。
高校生になって、少し遠退いてしまったけど、日本でもたくさん曲がヒットして嬉しかった事を覚えています。

わたしの息子たち(双子ちゃん)は28歳。フレディが亡くなった2ヵ月後に生まれました。
フレディが亡くなってしまって、長くQueenの事を忘れてました。

2019年1月、映画「Bohemian Rhapsody」との出会いです。

フレディの人生に共感し、フレディの歌声の魅力にマジとりつかれ、ジョンの可愛さを再認識しました。
1975年4月17日の初来日のライブには行けなかったけど、今年1月のQALに参加することが出来ました。

見かけ変わってしまったけど心はあの頃の少女のままです。

今、世界は大変な時期を向かえています。わたしは何も出来ないけれど、一つ出来る事は外出の自粛です。
毎日Queenの音楽を聴いて、頑張ってます。

通報 ...