ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 134

510 コメント
views
1 フォロー
134

クイーンの日🎉🎉🎉
洋楽ライヴ経験数回目、13歳で1979年JAZZツアーに同級生とクイーン初参戦🎶
当時はライヴ中もイスに座っていないといけなかったが、
アンコール時にはほとんどの人がイスの上に立ち、前に走り出したり(会場が国際展示場だったので余計に)
驚異の盛り上がりでした。
フレディのライヴを体験できたことは本当に幸せ
ポールも行きましたが・・・
QALサイコーでした
ドキュメント、ライヴ映像何回も観てます。
おじいちゃんと孫のようなお互い大好きなステキな関係が見られてとっても微笑ましい😊
ツアー来年に延期になりましたが、その後にぜひ再来日お願いします
40年以上クイーン好きで良かった

通報 ...
  • 309

    134番さん、イスの上に総立ちすごいですね!臨場感伝わります。なまQUEENうらやましい!