ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 108

510 コメント
views
1 フォロー
108

クイーンの日に合わせて仕事を休みにしたのに、世の中がこんな事になってイベント類も中止になっているところ、こういう場を設けてくださり感謝です(´ω`)
10年以上前から「GREATEST HITS」は聴いていたのに、当時はハマっていなくて映画を観て一気に陥りました。
私は45歳なので45年前の今日、彼らが日本に来たという事に何とも言えない偶然を感じます。と同時に 産まれてくる時代を間違えた という悔しさもあります。
45年前の今日、空港に駆け付けたかったという思いでいっぱいです。
最近さらにQUEEN熱が上昇。
特にフレディの全てが好きで好きで好きで好きで好きでたまらなく、CDやDVD、写真集などを狂ったように買い集めてます 笑
家族にバレないように隠してますが、そろそろ隠し場所がなくなってきて焦っているところです(゜_゜;)
今日は外出してのイベントはないので、家でフレディの写真に囲まれながら音楽を聴き、DVDを観てQUEEN DAYにどっぷり浸かりたいと思います(о´∀`о)
長文失礼しました。

通報 ...