うちのかめwiki 検索除外

ごはん事情

1 コメント
views
1 フォロー

くいしんぼうな子から小食な子、なんでも食べるおりこうさんや決まったものしか食べない困ったちゃんまで。
それぞれのごはん事情。

からめる
作成: 2018/07/22 (日) 01:13:57
最終更新: 2018/07/24 (火) 21:45:17
通報 ...
1
からめる 2018/07/22 (日) 01:25:59

亀千代

くいしんぼうなくせにグルメ。
好きなものを食べたい時の情熱が激しすぎる。

主食

  • テトラレプトミン
  • コメットカメの主食(赤いのしか食べない。最近食べない)
  • 週に2回くらい、茹でササミ

おやつなど

  • GEX カメのごちそうパン えび味(おさかな味はちょっとしか食べない)
  • JUN タートルクリル
  • カンシャ(乾蝦)
  • 果物(みかん、ぶどう、梨、びわ)

葉月

食い気より色気。フード大好き。えびはそんなに。
わりと手がかからないけど、冬場は食べなかったり。

主食

  • カメプロス ミニ
  • キョーリン カメのエサ(2~3ミリのやつ)

おやつなど

  • 茹でササミ(好きだけど少しにしないと吐き戻す)
  • 果物(ぶどう、梨)
  • ごくたまにガマルス