cawaiiのサイズ基準をみんなでつくろう。

ユニクロから自分らしい服装へ

0 コメント
views
0 フォロー

妊娠出産のせいではなく、年齢や運動不足に食べすぎもあり、結婚前より30kg太った自分には今洋服で選択出来る手っ取り早いのはインターネットでサイズ展開の多いユニクロさんだけと言っても過言ではありません。実際に私はそうです。
だいたいですが月に2〜4万円購入してしまいます。
ユニクロさんはどの年代の方にも着て貰えるような、無印さんのような(シンプル)感じで少しトレンドが入って毎年バージョンチェンジしている感じですよね。
でも、街中でかなりの確率で発見します。
子供のランチ会や保護者会に普段とは違って、そして日頃もオシャレできるような服が欲しいです。

こちらのサイトもたまには見てましたが、モデルさんが着てでの写真で(素敵に着こなしてます)、サイズを見ると着られないと諦めて最近は遠ざかってました。
久しぶりに拝見したら、ポッチャリの方が着ての感想が載っていてサイトをまた拝見する様になりました。

太っているので仕方がないのですが、年齢と共にオシャレが必要な時も出て着ますし、それなりの物を買う余裕も出てきます。そして何より若い頃より体型が崩れる方も出て来ることは少なからずいます。
この事(ターゲット)に気がついて貰えた事が嬉しいです。
太っていてもオシャレはしたくて、でも供給してくれる方が少ないないのです。
普通サイズならどこでも買えます。好きなもの選べます。
最近は昔みたいにウィンドウショッピングはしなくなりました。だって欲しいデザインがあっても着られないんですもん。
なのでインターネットで探してます。
サイズ展開にとても期待しております。今後を楽しみにしてます。

ポチャポーチャ
作成: 2018/11/03 (土) 08:20:11
通報 ...