Simutrans的な実験室

アドオン人力検索

6 コメント
views
0 フォロー

アドオンのページが増えてきてアドオンが探しにくいということで仮設(休日自衛隊)
「常磐線プレイしたいんだけど」とかならまぁーくまなく探せば出てこないこともないけど、

例えば非鉄が
「もうちょっと古い時代から使えていっぱい乗るやつ」
を探しても出てこないわけですね。

んで、検索機能を使ってみようなんて話題もありましたけど、それも検索ワードが分かっててやる話で、
例えばみなさん自家用である程度乗るバスって言われて検索ワードに「日野メルファ」って打てますか??
あと、128なのに64の検索結果ばかりとか、色々できることできないことが出てきます。

だから、検索システムを作るよりも手っ取り早く実現できるのはアナログでやってみることなんじゃないかと。
スナバでやるので実験品のさらに実験品です。

つかいかた

欲しいアドオンの条件とかpaksizeとか書きます
それに対して誰かがアドオンのリンク投げます
無かったら無さげといいます(もしかしたらあるかもだからその時はまぁうん)

アドオンのリクエストだと思って作ってあげてもいいんやで?(謎

aqz
作成: 2016/03/19 (土) 13:27:57
通報 ...
1
しむとらさん 2016/03/19 (土) 13:37:24

江ノ電とかどっかに落ちてませんか

2
Simutrans大学学長 出戸六供 2016/03/19 (土) 13:39:37 修正 >> 1

こ↑こ↓です
ほかのページにある江ノ電は旧版なのでDLの必要はないです

3

64でヘリコプターありませんか?

4

64で「世界各地にありそうな」シリーズのバス車両各種(一般・二階建・連接・高速)ってありませんか?

5

64の鉄道で「減速」や「注意」現示の信号機ありませんか?

6

日野メルファ知ってました(笑)
中型観光バスですね。葬儀屋とか養護学校の送迎バスに多い印象です。