ハンドメイド物語~時を越えた魔女~掲示板

助け合い掲示板 / 48

50 コメント
views
2 フォロー
48

YUUIROさん

お返事頂きありがとうございます!
実はもしかして、と思うことがあって試してみたところ、無事二つのエンドに辿り着けました!!
約束の指輪を装備していると、この二つのエンドにはたどり着けないんですね!
アイテムを最初から作るのを面倒くさがって、リアンにハートが付いた状態のセーブデータから始めてしまったのが原因だったようです…。
装備を約束の指輪から幸運の指輪に変えたところ、冒険者エンドを回避できました!
ちなみに、アイテムを全部作ってケイティのイベントを全部見た状態で約束の指輪を装備していると、ノーマルエンドになりました。

最高峰エンドはローウェンとのラブラブエンドに違いない!と思っていたのですが、見事外れました。ちょっと残念です笑
最初は1000日ってちょっと長いかなと思ったのですが、コンプリートまで飽きずに遊べました。次回作も楽しみにしています!

一部白字にしました

通報 ...