ハンドメイド物語~時を越えた魔女~掲示板

助け合い掲示板 / 24

50 コメント
views
2 フォロー
24
ゆっくりなるみ 2018/11/04 (日) 09:49:21 修正

1つエンディングについて質問しますね。ネタばれを含みますので注意です
ここから白字ですので、恐縮ですが、ドラッグのほうをお願いします。
1.ハンドメイドエンディングについてですが、ケイティのイベントを最後まで見て、アイテムも全部製作したのですが、なぜかノーマルエンディングになります。ハンドメイドエンディングの際、紅き血のダイヤ入手はボスを3体~のほうですか?(Yes or Noで答えてもらえるとうれしいです)
2.アイテム欄の全埋め達成で全部製作をしたと思ってますが、この認識であっていますか?

教えていただけると幸いです。

通報 ...
  • 25

ゆっくりなるみさん

おはようございます☆上記の件ご返信いたします!!
    ネタバレ注意!!※ここからは白字で記載します。見たい人はドラッグで選択してみてくださいね☆

どちらも認識合っています。紅き血のダイヤはどちらのルートで手に入れたものでも大丈夫です!
    一つ考えられるのがアイテムなんですが、そのストーリー中にすべてを作らなくてはいけなく、タイトル画面のアルバムから見れる獲得したアイテム一覧ではなく、隠し機能の主人公の部屋の背景の本を押すとみられる一覧で達成率100%にしなくてはいけません。
    実は後ろの荷物をクリックしても所持品が見れるという隠し機能があります。
    是非そちらを確認していただきたいです。

よろしくお願いいたします☆

32

すみません。こちらのコメントは一部間違いがありますので、次のコメント
    【完全クリアした方から有力情報がをいただきました!】を見てください。