東海どんぐりモーターサイクル倶楽部

掲示板 / 48

49 コメント
views
0 フォロー
48
ピクシスたーけぼー 2024/07/24 (水) 14:34:46

あまりの暑さを逃れてちょっとお山へ…。どんぐり各位のお好きな茶臼山へね!
風が心地良かったに! いろんなバイクがいたね。 きれいなApe100ccに目が行ったね!
どんぐHPを一通り読んで・・・・。 な・な・なに~!  レブルに・・・。
住職さんが跨ってるじゃありませんか! 黒い稲妻みたいに・・・。
あれほど惚れ込んで手にしたCTX1300だったのに。330kgは無理だったのかね~!
レブル1100Tは230kgですか。 CTXと比べりゃ取り回しが楽ちんだろうね。
一度見に行かなくっちゃ。住職さん、もうそれでいいでしょう?
レブルブランドは結構古いが、かっこうよくなったね~。アクセサリーパーツが豊富で多彩でガソリンタンクも
一瞬で赤色に替えられるなんてマジックですがね。
そういえばうちの倅も最近通勤用にレブルに替えたね。250㏄だけどね。
話は飛ぶが住職さんのレブルはDCTシステムなんだね。
ダブルクラッチって言っても、シンクロシステムの無いころのトラックのミッションとは違うんだ。
機械はややこしいけど楽ちんなんだ。
全身黒ずくめでかっこいいな。
惚れちゃうぜ・・・!

通報 ...