東海どんぐりモーターサイクル倶楽部

明けましておめでとうございます。

0 コメント
views
0 フォロー

山田さん、いかがお暮しですか?
色々あってツーリングは難しそうですね。しかしながら、お仲間の方ができてるので、山田さんをフオローされていて、なかなか、いい感じですね!さすが伝統あるツーリング俱楽部ですね!
私は今年の3月で76歳になります。
VFRが昨年9月ごろから調子が悪く、遂にレッドバロンでは治らないということで、中古の250ccに変え替えました。この先どれだけ乗れるかわかりませんので、車検のないクラスにしました。
乗ってみてわかったことがあります。排気量のあるバイクは重たいけれど運転次第ではとても楽しいバイクだということです。
全然乗れないとかはとても寂しいので排気量が小さくても、「ま、いっか!」という感じです。
昨年は雨で流れた月が4回ほどありました。
自然ですのでなかなか、難しいものがありますが~
機会がありましたら、どんぐりのほうにもお邪魔したいかと~
それでは、また~背景色付き文字

JO2AVT
作成: 2023/01/01 (日) 21:23:16
履歴通報 ...