zawazawaユーザー助け合い掲示板

投稿ができなくて困っています

3 コメント
views
14 フォロー

ログアウト状態で投稿ができなくて困っています。
皆さんのトピックを検索してみて同じ状態の人がいないか探してみても、ログアウト状態で投稿ができている、ようです。

私のはできません。。。

何かアドバイスを頂けたらと思います。

画像1

知識やスキルは初心者レベルですが
よろしくおねがいします

夏吉
作成: 2018/02/12 (月) 09:06:08
通報 ...
1
夏吉 2018/02/12 (月) 09:47:05

自己解決できました!!

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

2
夏吉 2018/02/12 (月) 09:50:53

トピックごとの設定ではなく。
全体の設定を変えないと行けなかったのですね。

同じような悩みを抱えた初心者さんがいたら、
トピック → 管理 → コメント投稿制限レベル を通常運転
に変更してみてください

私はこれでできました(●^o^●)

3
ひろちゃん 2019/01/05 (土) 21:42:31

昨年はたくさんの方々との素敵な出会いがあり、実り多い1年でした。その出会いを大切に、そして新しい出会いもまた求めて、積極的に行動を起こしていきたいです。2月に52才になりますが、昨年始まった新しい恋もますます燃え上がれるように努力します!