zawazawaユーザー助け合い掲示板

自分のアカウントと関連づけない・ログアウトしてても自分ってばれますか?

2 コメント
views
14 フォロー

自分は一つの掲示板にログイン状態・固定のアイコンと名前で書きこんでます。ですがたまにスレ立てやコメントが自分だとばれたくない時があります。その時は自分のアカウントと関連づけないにチェック、もしくはログアウト状態で操作してます.

ですがぶっちゃけばれてますか?IPアドレス?とかID?トリップ?とかよくわかってないです。運営だけわかる、管理人だけはわかるとか、他のユーザーも頑張ればわかるとかありますか?

名無し
作成: 2018/01/27 (土) 04:02:00
通報 ...
1

管理人であれば管理画面からわかります。他のユーザーは頑張ってもわからないでしょう。
書き込んだ内容で判断するしかないですね。

2
名前なし 2018/01/29 (月) 22:42:44 修正 3e714@58fcf

マジですか...努力もむなしく管理人にはバレてたんすね...。ありがとうございました。