zawazawaユーザー助け合い掲示板

スマホから開くと、トピックやレスが表示されない!

7 コメント
views
14 フォロー

画像1
画像2
こういった感じに、表示されなくなってます
他の掲示板で試しても同じ状態でした

あんみつ
作成: 2022/10/12 (水) 21:23:20
通報 ...
1
剣聖† 2022/10/12 (水) 21:32:31

自分もです。
急に見れなくなりました。

2
剣聖† 2022/10/12 (水) 21:47:18

いつも愛用しているブラウザだと見れませんが別のブラウザだと普通に見れるので、これ、運営ちゃんと気づきますかね。
直してもらえるのか心配です。

3
名前なし 2022/10/12 (水) 23:20:29 2f67f@63936

アドブロックブラウザのBraveを使用しています。
上記の件は広告とを「全てのトラッカー&広告を許可」とすれば正常表示されました。
また、別件として、Braveではクッキー設定によっては書き込みに異常あるようですが他機能との組み合わせがあるかもしれません。
ちなみにクロームでは同様の設定でも問題ありませんでした(広告は表示されました。)

4
名前なし 2022/10/12 (水) 23:29:36 2f67f@63936 >> 3

スマホはAndroidです。

5
剣聖† 2022/10/13 (木) 00:00:27

自分はsleipnirですがopera使えば結局は広告カットした上でちゃんと使えるんだから変な制限入れないで欲しい…。

sleipnirの方がタブとか圧倒的に使いやすいんですよね〜…。
でも広告有りにすると段々重くなるし。
広告は少しあるくらいならいいけどあちこちにあると鬱陶しいし。

いっそのことここ使うのやめてbandアプリとかDiscordアプリとかにコミニティを移動させるかなぁ

6
あんみつ 2022/10/13 (木) 13:38:20

直りました
仕事の早い運営さんに感謝します

7
剣聖† 2022/10/13 (木) 14:23:58

直りましたね!
ありがたいです。