zawazawaユーザー助け合い掲示板

掲示板の表示順

2 コメント
views
14 フォロー

掲示板なので、新しい投稿を一番はじめ(上)にもってきて、新しい順に表示できるといいです。
最新のものを見るのに一番最後までスクロールさせなくてはならないと使いにくいです。

韮山龍也
作成: 2022/09/07 (水) 17:01:55
通報 ...
1
な7な7し4 2022/09/14 (水) 08:57:05 0516e@85382

トピックごとは、新しいコメント投稿があると上へ来ますが、
トピック内のコメントの昇降順は現状変更できない仕様のようです。

2
こー 2022/09/20 (火) 22:00:45

自分も一番下までスクロールするのめんどいなぁと思って色々弄ってました。

ある日トピの先頭の「コメントを検索」欄でキーワードを入れて検索すると、検索結果が書き込み日時順に表示されるのに気付きました。

そこで「コメントを検索」欄に何も入力せずに検索ボタンをクリックするとコメントが細心の書き込み順に並び替えできました。(但し表示件数は40件になり、それ以降は40件目の下のボタンをクリックしての表示となります)

解決策になるかどうかわかりませんが一応共有しておこうと思います。