zawazawaユーザー助け合い掲示板

送信内容が不正?

6 コメント
views
15 フォロー

管理画面にてコメントの削除をする際
各トピック内で
コメントをチェックボックスを数件選択して
一気に削除しようとしたら
  送信内容が不正です。
と表示されて削除できません。

コレをしようとすると。。
画像1

コレがでる。。
画像1

コメントを個別に削除することや
全トピのからは、選択から削除も可能。

トピ内での選択削除だけが出来ない
  てな感じです。

なんででしょうか?
不具合ですかね?

かわいみさこ
作成: 2022/09/05 (月) 21:43:27
最終更新: 2022/09/06 (火) 06:14:50
通報 ...
1
な7な7し4 2022/09/14 (水) 09:01:16 0516e@85382

私もここ数週間選択削除ができず、とても不便でした。
運営へ問い合わせようと思ったのですが、そもそも運営はここを見て確認しているのですかね···?

返答はなさそうですが、一応念のため運営へ問い合わせてみようと思います。

2
かわいみさこ 2022/09/15 (木) 22:14:29 >> 1

運営さん直の連絡先が分からなくて😰
問い合わせいただけましたら幸いです

3
かわいみさこ 2022/09/27 (火) 00:26:23 >> 2

こちらからも運営様に連絡をいたしまして返答をいただき、改善を確認いたしました^_^

4

こんばんは
いつもありがとうございます

女装さんの掲示板がnot foundとなり掲示板が存在してません どうなってますでそょうか?

5
絵美 2022/11/27 (日) 10:26:47 4c22a@ae72e

「おおさかふはってんば」が、26日午後から消えてしまいました。
何か不具合が起きたのでしょうか。それとも「終了」?

6

not foundが続いてますが、どうなったんでしょうか?理由や説明は?