zawazawaユーザー助け合い掲示板

アカウントのハンドルネーム 管理画面コメント一覧における表示について

2 コメント
views
15 フォロー

お世話になります。

管理画面にてコメントをチェックすると投稿者のハンドルネームが表示されますが、
そのハンドルネームの下、ID左側に別のハンドルネームが併記されている人がいます。

最初はハンドルネームの変更前と変更後なのかな?と思ったのですが、
自分で試してみたところ、自分の場合はハンドルネームを変更してもそのような表示は出ませんでした。

この表示の差異の理由は何でしょうか?
また、Twitterアカとの連携は何か関係あるのでしょうか?

ご教示ください。

NO NAME
作成: 2022/03/08 (火) 15:36:25
通報 ...
1

管理画面にてコメントをチェックすると投稿者のハンドルネームが表示されますが、
そのハンドルネームの下、ID左側に別のハンドルネームが併記されている人がいます。

それは、ログインユーザーゲストユーザーとして投稿したコメントではないでしょうか?

ログインユーザーは「アカウントと関連付けない」にチェックしてゲストユーザーとしてコメントができます。
ハンドルネームも自由に記入できます。

ゲストが制限されているトピックでもゲストとしてコメントができます。

管理画面から見ると、アカウントのハンドルネームとコメント時のハンドルネームが併記されています。
どのログインユーザーが投稿したかわかるようになっています。

2
NO NAME 2022/03/10 (木) 18:51:04 7c441@a70ab >> 1

詳細にありがとうございます。

要するに、

メンバー限定のトピックに、
メンバーが、「アカウントに関連付けない」にチェックしたうえで、
自分で投稿者名を記入して書き込んでいる(たとえば私がNO NAMEとかいているように)

ということですね?

合点がいきました!
丁寧なご説明、感謝申し上げます。