zawazawaユーザー助け合い掲示板

返信の + は使いにくいと思う人は、いらっしゃいますか?

1 コメント
views
15 フォロー

掲示板の書き込みに対して返信を書くとき、注意が必要です。

+が2つあって、1段目と2段目の書き込みに対しては、希望返信相手に対して通知が届く形で、書き込みができます。

しかし、+を選んだあとに灰色で表示される投稿番号を、いちいち確認するひとも少ないです。

また、3段目以降のひとには返信できません。(通知が先方に届きません。)

投稿ごとに返信ボタンがあって、投稿者に「返信が来ましたよ 通知」が届くように
掲示板を改良して欲しいなあと思うのですが・・・

みなさんは、どう思いますか?

また、プログラミングに詳しい人へ質問です。
そういう仕様変更って、かなり、かなり、かなーーーーーり 大変なものですか?

よろしくお願いいたします。

日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ)
作成: 2021/12/10 (金) 21:08:10
通報 ...
1
中卒エンジニア 2022/01/06 (木) 21:45:56 6de85@620d1

めちゃめちゃ簡単です