zawazawaユーザー助け合い掲示板

HPへの埋め込みはどうやってするのですか

4 コメント
views
14 フォロー

「かんたんに自分のホームページに埋め込んで、高機能な掲示板(コメント欄)を設置することができます。」とありますが、HTMLが送られてくるわけでもないようなのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。

ひでき
作成: 2019/10/11 (金) 10:44:29
通報 ...
1

設置したいトピックの右メニューにある「このページを共有」から
「トピックを他のサイトに埋め込む」を開くとコードが取得できます。

このトピックのコード

<script src="https://zawazawa.jp/em/js/include?t=tasukeai%2F103&h=200&size=10"></script>

お使いの環境でjavascriptが使用できれば設置できると思いますよ。

2
nxvMwFBzM7GKdWV 2020/04/02 (木) 15:01:53

 

4
nxvMwFBzM7GKdWV 2020/04/02 (木) 15:14:01 >> 2

ifremeの埋め込みでURLを入れると出来るよ

3
nxvMwFBzM7GKdWV 2020/04/02 (木) 15:08:12

これでできると思われ

++


   
++