【ポケモン剣盾】ポケットモンスター ソード・シールド 問題点まとめwiki 掲示板

情報提供・修正依頼 / 59

173 コメント
views
0 フォロー
59
名前なし 2019/12/12 (木) 20:08:46 74494@84694

今から話す事は他のSNSに拡散しても構いません。  私にはポケモンが大好きな息子が居ましたが今作が原因で自殺してしまいました息子はポケモンが大好きだったので今作も購入しようとしたのですが今作はリストラがありそれに息子はショックを受けて購入を見送ろうとしたのですがそのせいで息子は友達からいじめられるようになりましたそのため仲直りさせようと今作を購入したのですがいじめは更にエスカレートし捕まえたポケモンも友達から奪われてしまいました途中でデータが消えたりもして息子はショックを受けていたのですが息子が大好きだったゲッコウガもリストラされていると知ってしまったのが追い打ちとなり息子は自殺してしまいました

通報 ...
  • 60
    名前なし 2019/12/12 (木) 21:08:34 0924a@45cae >> 59

    本当なら日時と大まかな地名を教えてください ニュースになってない自殺ですよね? 実名投稿して世間に知らしめるべきだた私は思います もちろんストーカーや嫌がらせなどのリスクは無いとは言えませんが、大事な息子さんですよね? 

  • 61
    名前なし 2019/12/12 (木) 21:11:45 0924a@45cae >> 59

    でも大人しく黙ったままで自分だけ生きてゆくのが一番堅実でしょうね 早く旦那さんに股間に性を入れてもらって新しい子を孕みましょう ホルモンが出てきっと自殺した息子さんの事忘れられますよ 新しい子が出来たら忙しくもなりますしね

  • 62
    名前なし 2019/12/12 (木) 21:37:00 0924a@45cae >> 59

    要するにあなたの発言には全く信ぴょう性がないんですよ ポケモンネガキャンに必死なアンチの一人でしかありません 人の生死を利用して捏造して同情を得ようなんて本当にタチが悪い

  • 63
    名前なし 2019/12/12 (木) 21:39:59 0924a@45cae >> 59

    そんなに悔しいならアメリカ人みたいに裁判起こしてみたら? あなたみたいに中途半端に保身しようとしている人ホント反吐が出る

  • 64
    名前なし 2019/12/12 (木) 21:56:17 0924a@45cae >> 59

    こんなところでウダウダ書き込んでる暇があったらまずはツイッターで実名アカウント立ち上げて一人でも多く味方を作ってくださいよ 息子さんの名前も公表してください 匿名ではあなたの発言も全く意味も価値もない 実名だからこそ初めて意味が生まれるんです ゲームフリークにあなたの思いを伝えたいんでしょう? 少しは行動してください

  • 66
    名前なし 2019/12/12 (木) 22:03:45 0924a@45cae >> 59

    気が変わってアカウントつくったら@Chicken_egg10@SwshVolをフォローしてください きっと多くの人が手を差し伸べてくれますよ