名前なし
2019/11/30 (土) 03:33:47
6bfce@597f4
コメント20の者です。問い合わせの結果です。以下原文
弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせについて、以下のとおりお答えいたします。
弊社製品をご利用いただくにあたり、
ご不安な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいております『ポケットモンスター ソード・シールド』でございますが、
今後の更新の予定や、弊社の対応についての詳細は、
どのお客様に対しても個別にご案内は行っておりません。
また、ソフトに何らかの問題が発生している場合には告知させていただきますが、
現状、お知らせいただいたような情報はございません。
もしも、お手元で何らかの問題が発生し、
正常にお遊びいただくことができない状況となるようであれば、
弊社にてお調べをさせていただきますので、
お手数ではございますが、再度、ご連絡のほどお願い申し上げます。
貴意に沿う回答とならず申し訳ございませんが、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
通報 ...