【ポケモン剣盾】ポケットモンスター ソード・シールド 問題点まとめwiki 掲示板

情報提供・修正依頼 / 14

173 コメント
views
0 フォロー
14

@GiratinaLoveポケットモンスターシザーズもやり込んでたんで買うつもり。メジャーなゲームしかあげられないんですけどゲーム以外の趣味が多いというかゲーマーという訳ではないですあと任天堂以外のゲームハード持ってないですこれで任天堂アンチだと言うこと事をわかっていただければいいんですが0件の返信2件のリツイート8 いいね返信 リツイート 2 いいね 8Ye‏@GiratinaLove24時間24時間前その他こんなDMを頂きました意図は量りかねますがお答えします僕が好きな任天堂ゲームはスプラとスマブラですスプラは天才級の上手さですがやり込んでいます寧ろスプラのデータをロストするのが嬉しい、でもポケモンの売り上げ減らしたい!というそれだけの思いでこの活動してます公式発表があればこの活動垢は停止しません

通報 ...